外国人に怒ってみよう

外国人相手に怒ってみよう、と言っても
無理やり喧嘩売ることを推奨するわけではありません。

英語で怒るなんて・・・なんて言ったらいいかわからない、
と思う人もいるでしょう。

ただ、怒ってみると気が付くことがあります。
結構、むちゃくちゃな英語でも、雰囲気で伝わるということです。
(声も大きくなるから余計に)

日本人は怒らないというイメージが強いためか、
予想以上に相手はビビると思います。

ハードル高いと思うかもしれませんが、
ただでさえ自己主張の強い外国人相手です。
たまには怒りをあらわにして、日本人も普段は温厚だけど
怒ると迫力あるな・・・ってところを見せてやりましょう!

メンタルブロックが外れると思います。